

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから、、

ずっと、パソコンの調子が悪いまま、

もう、だめかと思ってた矢先、急につな

がって喜んだのも束の間、、又、ネット

につながらなくなりました。

一度でも繋がるという事は、この前頑張

った設定は間違いではないのだろうから

パソコンの調子が不安定って事なので

しょうか?スマホで、訪問者の方のブロ

グを見る事ができないので、ほんとに

不便です。Vistaの修了まであと一年半?

位、今買い替えるべきか、思案中です(^_^;)

来週から寒くなるそうで、皆さんお身体

気をつけて~m(__)m







2014/11/12 10:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パソコンが崩壊寸前、、

おはようございます!

最近、パソコンが全然使えなくなって

みなさんのブログ訪問もできない虚しい

毎日を送っています、、

無線LANが全く使えずプロバイダーや、

バッファローさんや、富士通さんに、

サポートしてもらっても、オンラインに

ならず、だからといってどこのサポート

さんも故障してないというし、結局

3時間くらい、サポートしたあげく、

みんな最初の優しい声から、いらいら声

に変わり、やることはやったんで繋がる

はずです。少し、時間を置きましょう

パソコンも疲れてるんでしょうとおっしゃいました(^_^;)

違うでしょう!あなたが疲れたんでしょ

と言いたかったけど、弱気な私には無料

でした、、

もう一度、トライしてみるつもりですが

しばらく訪問できないと思います

早くもとに戻して、みなさんのブログみ

に行きますので待っててくださいね!

とりあえず、報告でした~m(__)m



2014/10/27 10:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

そら、ディレクターに昇進!?

こんにちわ!寒さが、一段と、、って

いいたいとこですが、昨日からここ、

福岡の暑い事!職場は冷房入ってます、、

そんな中、我が家のそらさんはまた、

居心地のいい場所を見つけたみたいです




はい、ディレクターチェアーです 笑

ガソリン入れて、レシート貯めたら、

貰えました~^_^思いのほか、座り心地

がよくて、部屋に置いてたら、いつもの

ごとく、そらに占領されました(^_^;)

せっかく気にいってたのに~と、いいつ

つも、どかすのも忍びがたく、以前に

とられてた座椅子へ、、チラッと横目で

ディレクターから睨まれましたけど、 笑

なんか、どっちがペットだかわかりませ

~ん!あっ、ペットじゃありませんね

家族でした(*^_^*)どうぞ、おくつろぎく

ださいませ~



2014/10/10 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

節約家電、ゲット!

とうとう、買い替えました!

毎日、毎日、偏りのため~と言う音声に

へきえきしてた日々にさようなら、、






ドラム式洗濯機、購入です❗️

以前のは、節約型といいつつ、ちょっと

でも固いものあったりすると、すぐに

偏り調整して、すすぎを繰り返し、

気づくと1時間かかってたりして、水代

もかかって、全然節約になってなく、、

偏ってないのに、音声で洗濯物が偏って

いる為、、ジャー(水の音 笑 )のたび

に偏ってるのはお前だ~!と洗濯機にど

なりながら、洗濯物をほぐしてる私を

見て、家族も大丈夫、、?と不安そうで

した(私の精神状態が 笑 )

今度のはそこを重視して、偏ってても、

水で調節せずに、時間通りに終われると

いうのにしました!洗濯、終わると、

かかった、水代、電気代がでるのも楽し

いです^_^ 洗濯だけだと、なんと、一回

10円でした❗️乾燥までしても、30円な

んで、かなりの節約になりそうです。

毎日、使うものだから、楽しみ~^_^

節約できて、ストレスもなくなったから

散財したのも気になりませ~ん!

勿論、9月の決算期にあわせたので

かなりの値引きでしたよ^_^

光熱費に差がでたら、報告しますね。

さあ、今から、又洗濯だ~*\(^o^)/*

2014/09/27 12:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

食べ歩き!

こんにちわ!
日差しが真夏並にきつくて、職場に着く

前にすでにバテ気味です、、

先日、前から行くたびに、満席やら休み

やらで行けなかったお店に予約を入れて

(最初からいれろよ~)ランチにいって

きました^_^



フレッシュな糸島産のサラダです!
そして、、




冷製のポタージュ、ビシソワーズってや

つでしょうか。さっぱりしてるのに、

こくがある(どっち 笑 )、めっちゃ

美味しかったです^_^それから、、



メインのパスタです!キノコや海老の

クリームバジルソース!茹で具合もばっ

ちりで最高でした^_^最後は、、



ドリンクとデザートです。

小さいスイーツが4種類位食べれるので

得した気分でした!やっと行けたのと

美味しかったのとで大満足でした^_^

最後に可愛いソラを、、(親バカ?)



息子の手からおやつ食べてるとこです!

それでは又~*\(^o^)/*



2014/09/12 12:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
